JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5978
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウインドーズ7から10にバージョンアップしたのですが、7の時には使用できたプログラム(とりあえずはバッテリのリフレッシュ

質問者の質問

ウインドーズ7から10にバージョンアップしたのですが、7の時には使用できたプログラム(とりあえずはバッテリのリフレッシュ)が使用できないようになった。
パソコンのメーカに相談したら、7に戻すしかないということでした。
それで元の7に戻したいと思いますので、戻し方を記した元に戻す方法?をメールで教えていただきたいのです。
貴社からのメールで元に戻す方法の案内がバージョンアップする前後に案内があったと思いますので、よろしくお願いします
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「戻す」という操作はWindows10からは既に行えない状態になっていますので,再セットアップ(システムリカバリー)を行なっていただいて,ご購入時の状態になさっていただくという流れになります。作成しておられるなら,再セットアップディスクから行なっていただいても結構ですし,電源を入れてNECのロゴが表示されている間にF11キーを連打していただきますと,再セットアップのためのプログラムが起動します。再セットアップの手順は取り扱い説明書にも詳細に解説されていますが,お持ちでなければPC-から始まる正確な型番をお知らせください。

参考:https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=011263

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問