JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6503
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

先日、ウインドウズ10をダウンロードにより更新しました。

質問者の質問

先日、ウインドウズ10をダウンロードにより更新しました。
ところが、フアイルを印刷しようとしたところ、表示が前のと違っており、印刷することができなくなって困っています。ウインドウズ8から10にしたところ、お気に入りが消えてしまいました。このことについてもご教授下さい。 平 野   稔
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

プリンターは何をご利用でしょうか。おそらくWindows10用のプリンタードライバーをダウンロードしてインストールする必要があるはずです。またお気に入りについてですが,開かれたのはWindows10の標準のブラウザーとなっているEdgeだと思われます。従来のIEのお気に入りをご利用になるにはインポートという操作をなさっていただく必要があります。この操作については以下のページをご参照ください。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3110-8217

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問