JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6256
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ランタイムエラーが出ます 解決方法を教えて下さい

解決済みの質問:

ランタイムエラーが出ます
解決方法を教えて下さい
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
Runtime Error!の内容
Programe...Adobe¥Adobe Desktop Common¥ADS¥Adobe Desktop service.exe abnomal program termination と表示されます。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ご利用のWindowsのバージョンは何でしょうか。またご利用のAdobe製品には何があるでしょうか。Adobe Creative Cloud デスクトップアプリケーションをご利用でしょうか。

エラーに関してはその要因に関連して特に情報が見当たりませんので,一度以下のページをご覧いただいて,Adobe社のチャットサービスの方でお尋ねになってみていただいた方が良いかもしれません。

https://helpx.adobe.com/jp/contact.html?step=CCSN_downloading-installing-setting-up_downloading-installing_stillNeedHelp

(製品登録のあるAdobe IDでのログインが必要です。)

うまく解決がおできになれるよう願っております。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
20351;用OSはWindowsA10です。アドビ社にはサーポートしてもらいましたが、Adobe Creative Cloud が削除できず、マイクロソフト に問い合わせてくれとのことでした。
質問者: 返答済み 1 年 前.
26368;初の質問が悪かったのではないかと思います。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

Adobeからはどのようなサポートを受けられたのでしょうか。どのような状態で削除ができないのか,もう少し詳細にお知らせください。

以下のページで削除ツールが提供されていますが,こちらはご利用にはなられたのでしょうか。

https://helpx.adobe.com/jp/creative-cloud/help/uninstall-creative-cloud-desktop-app.html

質問者: 返答済み 1 年 前.
12450;ドビ社のサポーターがリモートサポートでやって下さいました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

承知いたしましたが,それ以外にお尋ねしている点もお知らせください。

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問