JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
instructor83に今すぐ質問する
instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 358
経験:  MOUS Excel expert,.com Master☆☆,C言語プログラミング能力認定試験3級
91488717
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

2年前に買ったOFFICE2013を今、パソコンから一旦削除したが、再インストールしようとMSサイトに接続したら、まずM

質問者の質問

2年前に買ったOFFICE2013を今、パソコンから一旦削除したが、再インストールしようとMSサイトに接続したら、まずMSアカウントでサインインせよと出る。1年ほど前はスカイプもやっていたが、私のMSアカウントって、記憶にも記録にも無い。電話番号でサインインしたらコードを送信したから、それを入力せよと表示が出るが、コードなど見れない。また、これまで使っていたアドレス(*****@******.***)は、QIT社が潰れて、この9月末でもう使えなくなっているし、プロバイダー業務が移管されたNIFTYの新メールアドレスも取れていないので、私にはメールが今、空白状態。(電話は0***-**-****).兎に角、所有しているOFFICE2013ソフトを再インストールしたいだけなのですから、色々ブロックしないで、サポートしてください。プロダクトキーは、8BNDQ-TB6H6-J9FWF-3VHMF-84YYF です。
さっき回答に、料金を払えという画面が出ましたが、この手の質問/サポートに何故、支払いが要るのですか? ソフトの動きがおかしくなったら再インストールなど、当たり前のことです。パソコンメーカーや、NTTなど、質問にはみな無料で親切に教えてくれます。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  instructor83 返答済み 11 ヶ月 前.

お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。

OfficeがどのMicrosoftアカウントに関連付けられているかご確認ください。対象のPCにそのアカウントでログインし、インストール後、PCの所有者のアカウントでログインください。
参考URL
http://showmo.net/pc/software/microsoft-office/amazon%E3%81%A8microsoft%E3%82%A2%E3%82%AB

%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AB%E6%89%8B%E3%81%93%E3%81%9A%E3%82%8A%E3%81%BE

%E3%81%97%E3%81%9F/14469.html

よろしくお願い致します。
(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)
(文字のみだと状況把握が困難な場合もあるため、写真を添付頂けると幸いです。)
画面キャプチャー方法
キーボード下部の、【fn】か【alt】を押しながら、上部の【prt scrn】を押します。
アクセサリのペイントに貼り付け保存します。
(エラーは断片的ではなく、全文をお伝え願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問