JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6508
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows7から4月にWindows10にバージョンアップしまして、昨日まで普通に使用していました。本日(10月4日

解決済みの質問:

Windows7から4月にWindows10にバージョンアップしまして、昨日まで普通に使用していました。本日(10月4日)パソコンを使用するため電源を入れたらいきなり更新が始まりました。
更新は少し時間がかかり増したが、終了しました。ところが接続していたプリンターが
使用できません(プリンターはキャノンLBP6200とMG5430です)どうしたらプリンターが
使えるようになりますか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

更新後にプリンターが使用できなくなったという事ですが,以下のページからドライバーをダウンロードしてインストールし直してみることからお試しいただけるでしょうか。

LBP6200(Windowsに合わせて以下のいずれか)

64bit

http://cweb.canon.jp/drv-upd/lasershot/w7vstx646200.html

32bit

http://cweb.canon.jp/drv-upd/lasershot/w7vst6200.html

MG5430

http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/mp68-win-mg5400-101-ejs.html

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問