JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6142
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

昨日ウィンドウズ10の更新後、WindowsLiveメールがエラー番号 0xc000012f で開けなくなりました。

質問者の質問

昨日ウィンドウズ10の更新後、WindowsLiveメールがエラー番号 0xc000012f で開けなくなりました。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
送りましたメールアドレスはメールが開けないので、携帯アドレス ********@softbank.ne.jp に変更してください。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「ネットで見つかった対応の実施」とは具体的にどのような操作をなさったのでしょうか。Windows Live メールは最新の2012をご利用でしょうか。

回答があったことの通知のメールは登録されているアドレス宛てに送られますが,回答をメールでお送りしている訳ではございません。こちらは公開されているサイトですので,アドレス等個人情報はご記載はならないでください。悪用されて何かの問題に巻き込まれるようなことがあったとしても責任を負う事はできません。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12377;みません。問題解決しましたので相談これで終了させていただきたいのですが。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

よくわかりませんが,解決されたという事なら良かったです。お疲れ様でした。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12354;りがとうございました。料金等はどうなるのでしょうか。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

ご質問の料金やご評価については,解決そのものに対してではなく,専門家にご相談をいただくことに対するものであるとご理解いただけると嬉しく思います。

こちらのページでは,ご投稿いただいた専門分野のご質問にのみ対応可能です。システムのご利用等に関するご質問には対応できないことになっておりますので,以下のリンクよりお客様サポートまでお尋ね願います。

お客様サポート受付窓口
http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx