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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6470
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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ウインドウズの起動後のPINコードが受け付けられません。

解決済みの質問:

ウインドウズの起動後のPINコードが受け付けられません。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

サインイン画面で「サインイン オプション」をクリックして,通常のパスワードを使用したサインインを一旦なさってください。その後スタートメニューから「設定」を開き「アカウント」の「サインイン オプション」から,PINを再設定なさってください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
PINコード(4数字のみ)を入力するようになっており、それが受け付けられないので、サインインができません。設定もできません。
パソコンのウインドウズにサインインできないですが、リモートサポートできるのでしょうか。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

サインインできない状態ではリモートサポートは不可能です。

先ほどもお伝えしましたが,PIN入力欄の下にある「サインイン オプション」をクリックしていただければパスワードの入力に切り替えていただけます。以下のページの「PINを忘れてしまったときは」もご覧ください。

https://dekiru.net/article/12852/

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専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

プラスのご評価およびボーナスをありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

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