JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

この間は受信したメールは outlook.comと両立していた) 。

質問者の質問

この間は受信したメールは
outlook.comと両立していた) ***@******.***。
outlook.comで未受信状態から受信可能にするなる方法教えて欲しい
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

申し訳ないですが,お尋ねになっておられることがよく理解できません。メールソフトは何をご利用なのでしょうか。名称とバージョン,またWindowsのバージョンもご記載ください。そのメールソフトで2つのアカウント設定があるということでしょうか。いずれも現在送受信ができない状態なのでしょうか。お知らせいただいたエラーコードはどの段階で表示されるのでしょうか。コードだけでなく,メッセージの内容もお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
12513;ールソフトはoutlook.comです。windows8.1です。windows10への更新には試みたが出来ずの儘です。
現在も送信不可です。
受送信がオフライン状態でオンライン化に変換できない状態です。
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

回答をお待たせしました。

「outlook.com」というのはメールソフトの名前ではございません。Microsoft社のメールサービスの名前です。Windows8.1をご利用という事ですが,Windows標準のメールアプリをご利用なのでしょうか,それともWindows Live メールやOutlookといったソフトをご利用なのでしょうか。

質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
31169;の不勉強でした。現在はwindowsのメールアプリを使用していませんでした。Hotmailを立ち上げたいと思います。
ocn解約後サーバー機能も切れております。
タイムリーに返信できず済みません。Hotmail設定後また連絡いたします。
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
20170;回は自分で実行したく思ってますので悪しからず
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

申し訳ないのですが,仰っていることの意味が理解できません。「Hotmailを立ち上げたいと思います。」ということですが,Hotmailというのは,現在はOutlook.comのサービスに相当します。また「ocn解約後サーバー機能も切れております」というのはどういう事なのでしょうか。もう少し詳細に,また正確にお知らせください。