JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
instructor83に今すぐ質問する
instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

メールがパソコン修理後出来なくなりヤフーサポトにお願いしたところ

質問者の質問

メールがパソコン修理後出来なくなりヤフーサポトにお願いしたところ
マイコソフトオフイスを富士通さから聞いて再度電話してくださいとの
ことでしたのでおねがいします
埼玉県越谷市大里686
石渡正一
19350725うまれ
TEL***-***-****
投稿: 9 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  instructor83 返答済み 9 ヶ月 前.

お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。

メールを使用する場合、おおよそ、メールソフトを使う、webメール(例えばGmail,Yahoo!メール等)を使う方法がございます。
メールソフトは設定が必要です。webメールはインターネットに接続し、ご利用のメールプロバイダのサイトを開き、webメールの欄を探し、IDとパスワードでログインすれば使用できます。

よろしくお願い致します。
(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)
(文字のみだと状況把握が困難な場合もあるため、写真を添付頂けると幸いです。)
画面キャプチャー方法
キーボード下部の、【fn】か【alt】を押しながら、上部の【prt scrn】を押します。
アクセサリのペイントに貼り付け保存します。
(エラーは断片的ではなく、全文をお伝え願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問