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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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ソリティアコレクションで年間パスポートを更新できません アンインストールとインストールを単純にやり直してもできません

質問者の質問

ソリティアコレクションで年間パスポートを更新できません
アンインストールとインストールを単純にやり直してもできません
ライセンス更新とは何でしょうか?またその方法は?
お教えください。
投稿: 9 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ご利用のWindowsのバージョンは何でしょうか。またWindowsにはMicrosoftアカウントを利用してサインインされているでしょうか。またこのMicrosoftアカウントには支払い情報として関連付けられているクレジットカード情報があり,それは有効な状態でしょうか。

これらの情報は,以下のMicrosoftアカウントのサイトにアクセスしてからご確認いただけます。

http://account.live.com/

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

新しいご投稿をいただいているようですが,元のご投稿の続きにお願いします。

先のサインインの状況はいかがだったのでしょうか。支払い状況もご確認をいただけたでしょうか。

「アンインストールしてインストールし直してもサインインはいつも同じ名前になっています。」とはどういう意味でしょうか。

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