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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6225
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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こんにちは、早速ありがとうございます。 アシスタント:

解決済みの質問:

こんにちは、早速ありがとうございます。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: すみません、送信してしまいました。Outlookのメールの送受信ができなくなってしまいました。 OX85050041 というメッセージがでます。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ご利用のWindowsとOutlookのバージョンをお知らせください。またアドレスの@以降の部分も参考情報としてお知らせください。(アドレス自体はご記載にはならないでください。)送信の操作後にこのエラーが出るのでしょうか。受信は問題ないのでしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
Windows10、Outlook2016です。@outlook.jpです。よろしくお願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

承知いたしました。こちらのエラーについては,サーバー側で一時的な問題が起きているという可能性も考えられます。その場合は少し時間を置いてお試しになってみるしかございません。

お急ぎのメールがございましたら,以下のリンクより直接Outlook.comのサイトからご利用いただけると思います。

https://outlook.com/

質問者: 返答済み 1 年 前.
12354;りがとうございます。お返事いただいた通り、今やってみたら送受信できました。お手数お掛け致しました。ありがとうございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

それは良かったです。

質問者: 返答済み 1 年 前.
36805;速なお返事ありがとうございました。また困ったことがあった際には、相談させていただきます。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

もしこれで解決という事であれば,いずれかのご評価のボタンをクリックして終了としていただければ幸いです。

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専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

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