JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

dueprocessに今すぐ質問する

dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1553
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

年寄りで詳しくはわかりませんが、受信メールで送られてくる青色のメール(リンク?)を開けません。「このコンピューターに設定

解決済みの質問:

年寄りで詳しくはわかりませんが、受信メールで送られてくる青色のメール(リンク?)を開けません。「このコンピューターに設定されている制約のため、この操作は中止されました。システム管理者に問い合わせてください」との表示が出ます。
どうすればいいのですか?
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に少し確認させてください。

お使いのメールソフトは何でしょうか?例:Outlook2013

お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.nejp

またお使いのブラウザは何でしょうか?例:InternetExplorer11,MicrosoftEdgeなど

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12539; 2007
・ @xj.commufa.jp
・ Edge  です。
専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

ご利用の環境とエラーメッセージから察するにレジストリの変更が必要かと思います。

ご自身で対応が難しいようでしたら、安心リモートサポート(遠隔操作)でのフォローをお勧め致しますが、いかがでしょうか。

ご検討の程よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
justanswer.jpに進み、ログインボタンをクリックしました。その先の指示をしてください。
専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

早速安心リモートサポート(遠隔操作)のご提案をいたしますので、ご承諾ください。

ご承諾いただいた後に、遠隔操作に必要な手続きについてご案内する予定です。

それではよろしくお願いいたします。

dueprocess, システムエンジニア
満足したユーザー: 1553
経験: システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=95008da8-50ed-4542-b8fb-9d327c9057d0
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
20316;業時間につきましてはいつでも対応可能です。宜しくお願い致します。
専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

ご連絡ありがとうございます。

またご返信遅くなり申し訳ございません。

私の方でもこの後対応可能ですので、ご準備いただければ幸いです。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
26412;日もしくは明日、遠隔操作をお願いできますか?お時間については指定はありません。dueprocess様のお時間に合わせますので、ご都合によい日時をお伺いできますでしょうか?
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご連絡ありがとうございます。

承知致しました。

だいぶ前にご依頼頂いた件ですので、前回のURLは無効になってしまっています。

お手数ですが改めて下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=757151b2-9249-4b53-a18f-577c9f8bb6f6
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
20316;業時間につきましては何時でも可能です。dueprocess様が可能なお時間帯に合わせます。
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご連絡ありがとうございます。

そうしましたら、下記作業を行って待機をお願い致します。

接続確認ができ次第対応を開始致しますのでよろしくお願い致します。

お手数ですが改めて下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=757151b2-9249-4b53-a18f-577c9f8bb6f6
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

上記も無効になっているようですので、こちらをお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=440a8d98-2ae5-44d6-935b-e86e8893f754

御面倒お掛け致しますがよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12479;イミングがなかなか合わないようですので、明日10/29、11時にお願いできますか?
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

承知致しました。

若干前後するかとは思いますが、11時以降で対応致します。

ご相談者様はあらかじめ下記のご準備をなさって待機ください。

再び、遠隔操作ツールが無効化されましたので、

お手数ですが改めて下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=05a618c3-f0ab-4d2e-b759-58c4f9bc81fb
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
26412;日対応をお願い致します。遠隔操作前にお伝えいたしました電話番号へ連絡をお願い致します。
宜しくお願い致します。
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

安心リモートサポートは遠隔操作により対応をするサービスでございます。

したがって残念ながらこちらからお電話することはございません。

先日より申し上げているとおり、

お手数ですが改めて下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

接続が確認でき次第対応いたします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=05a618c3-f0ab-4d2e-b759-58c4f9bc81fb
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご対応ありがとうございます。

再起動後、再度遠隔操作のご準備をお願い致します。

お手数お掛け致しますがよろしくお願い致します。

専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご対応ありがとうございます。

再起動後、再度遠隔操作のご準備をお願い致します。

お手数お掛け致しますがよろしくお願い致します。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問