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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5915
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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ウインドウズ10 Liveメールの送受信ができなくなりました。

質問者の質問

ウインドウズ10 Liveメールの送受信ができなくなりました。
「送信トレイに未送信のメールがあります。今すぐ送信しますか」というメッセージが出て「はい」をクリックすると「要求されたタスクの処理中にエラーが発生しました。」というエラーメッセージか何度も出てきます。
また受信メールに宣伝メールも含めて10数件毎日入ってきていたのが、受信ができなくなっています。携帯から送っても入ってきません
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

メールアドレスの@以降の部分とプロバイダー名も参考情報としてお知らせください。6月30日以降,Windows Live メールで,Outlook.comのアドレス(@outlook.jpや@live.jpや@hotmail.com 等を含む)は順次ご利用いただけなくなっています。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
12513;インで使っているアドレスはta33imai@y3.dion.ne.jp
です
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

Outlook.comではなかったですね。失礼しました。

Dionのメールが入らなくなったということですが,Webメールの方でまずは受信メールをご確認ください。

https://mail.auone-net.jp/trinity/login.do

送信できないメールについては,まずは送信トレイから削除なさってみてください。削除するにはオフライン作業に切り替えていただく必要があるかもしれません。その後改めて「送受信」をクリックして受信できるかお試しください。

質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
22238;復しないととても困るので、遠隔操作でお願いします。
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
20102;解です。よろしくお願いします
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

申し訳ないですが,時間の関係で対応は不可です。よろしくお願いします。

まずは先の通りWebメールでご確認ください。どうしても回復しないようであれば,一度アカウント設定を新規に追加なさってみてください。

参考:http://www.au.kddi.com/support/internet/guide/mail/windows/windows-live/

またWindows10をご利用ということですが,Windows Live メールが最新の2012バージョンとなっているかもご確認ください。

DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5915
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
12431;かりました
質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
12381;の後、どうしてよいか全くわかりません。
質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
36960;隔操作の以来の方法もよくわかりません。
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

遠隔操作のご依頼はいただいておりますが,先の回答の通り当方は時間の関係でお受けしておりません。どうしてもということであれば,他の専門家が対応するのをお待ちください。

プラスのご評価をありがとうございました。

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
5評価をした記憶はありません。
質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
26152;日の対応に対して、正直な私の感想は5星評価でなく、2星評価が私の感想です。なぜ、5評価にになっているのでしょうか?
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

それはこちらにお尋ねになられてもわかりません。

こちらのページでは,ご投稿いただいた専門分野のご質問にのみ対応可能です。システムのご利用等に関するご質問には対応できないことになっておりますので,以下のリンクよりお客様サポートまでお尋ね願います。

お客様サポート受付窓口
http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
36960;隔操作の実行ファイルのダウンロードのやり方がよくわかりません。
専門家:  dueprocess 返答済み 9 ヶ月 前.

前の専門家が回答を辞退致しましたので、私が対応を引き継ぎます。

よろしくお願い致します。

安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。
さて、リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記より「同意する」をクリックし、遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d775722b-b966-4461-9297-b020017a979f
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

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