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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5906
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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一昨日から急に、アウトルックメールが使えなくなりました。

解決済みの質問:

一昨日から急に、アウトルックメールが使えなくなりました。
投稿: 9 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「クラウドにてメール送受信ができるように」とは具体的にどういうことでしょうか。また「アウトルックメール」というのは,OfficeのOutlookでトッパのメールをご利用だったという事でしょうか。その場合はOutlookのバージョンもお知らせください。何かエラーメッセージが表示されていればその内容もお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
12362;世話になり、ありがとうございます。
85歳になります。我流で用語もわからないまま、メールを利用しています。今回、Officeの0utlookが、初めて使用不能になり面喰いました。
トッパさんに、リモートサポートしてもらい、文字化けをなおしてから、Outlook3に変更していただいたら、元通り使えるようになりました。
復元したのはよいのですが、受信数が6千数通になっていて、びっくりしています。どうしたらよいでしょうか?
以上、ご報告とともに質問いたします。
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

現在はOutlookはお使いになれているということでしょうか。

「受信数が6千数通に」ということですが,それはメールサーバーに蓄積されていたものが,改めてすべて受信し直されたためだと思われます。受信後,すべてを選択してから「開封済み」としていただくしか方法はございません。

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
20102;解しました。受信後処理することにします。
ありがとうございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

うまくおできになれるよう願っております。

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専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

プラスのご評価およびボーナスをありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

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