JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2483
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

ノートパソコンAH45/KのHome&Business2013のOfficeを間違って削除してしまいました。再インストー

解決済みの質問:

ノートパソコンAH45/KのHome&Business2013のOfficeを間違って削除してしまいました。再インストール方法を教えて下さい。 内川邦夫(ウチカワクニオ)
プロダクトキーは有ります。   宜しくお願い致します。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 11 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前にもう少し詳しい情報が必要です。

お使いのOfficeはもともとインストールされていたものでしょうか。

またMicrosoftアカウントはお持ちでしょうか。

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
36074;問有難うございます。
1点目 購入時インストールされていました。プロダクトキーは付いていました。
2点目、アカントとは、もらっていましたが、何が何んだかわからない状況です。
    今のところわかっていること、ユーザー名:*****@******.***
パスワード:ukr1236#$ コードNo.0401304 が有ります。
    又、アカウント:ukr03@.xj.commufa.jp お客様コード:0909303など
    が有ります。   使い方分かりませんでした。     以上
専門家:  dueprocess 返答済み 11 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

パソコンにサインインする際にご利用のアカウントはいずれでしょうか?

サインインするアカウントで下記にアクセスできるかお試しください。

https://stores.office.com/myaccount/home.aspx?ui=ja-JP&rs=ja-JP&ad=JP&fromAR=1

お試し頂いてご報告いただけますでしょうか。

以上よろしくおねがいいたします。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  dueprocess 返答済み 11 ヶ月 前.

安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ef0d4ebf-87d8-44e4-96f8-a8f778c26210
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問