JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6391
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パソコン FUJITSU WINNDOWZ7 プリンター EPUSONクラリオ EP-804W

質問者の質問

パソコン FUJITSU WINNDOWZ7 プリンター EPUSONクラリオ EP-804W
スキャンが出来なくなった。PCとプリンターはケーブル接続で印刷は正常に行われています。EPUSONのサービスセンターの女性は新人らしく解決できず、御社に連絡して欲しいとの事でした。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

印刷ができるのであれば接続自体は問題はございません。これまでは問題なくスキャンができていたのでしょうか,それとも今回初めてなのでしょうか。スキャナのドライバーをインストールはしておられるでしょうか。以下からダウンロード可能です。いずれにしてもこちらをまずはインストールしてみてください。

http://www.epson.jp/dl_soft/readme/21912.htm

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)