JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

アカウントの新規作成で現在使用中のメールアドレスが拒否され困っている。昔からのアカウントがあるのかわからない?

質問者の質問

アカウントの新規作成で現在使用中のメールアドレスが拒否され困っている。昔からのアカウントがあるのかわからない?
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: 鎌倉市大船5-3-8 石崎忠男です。(tel0467454671,携帯08010352232)従前のアカウントが記録されていれば教えてほしい、メールアドレス(*****@******.***)以外は返事が受け取れない。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

yahoo.co.jpドメインのMicrosoftアカウントを作成しようとしたところ、既に存在するといわれ登録ができないという事でしょうか?

既に登録されているのであれば、下記の手順をよくお読みになってyahooアドレスでパスワードリセットができるかどうかお試しいただけますでしょうか。

https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/faq.aspx#faq03

まずは結果をお知らせください。

ご自身での対応が難しいようでしたら、安心リモートサポート(遠隔操作)での対応も可能ですから、

必要ございましたら、ご利用をご検討ください。

それではよろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問