JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

Windows10にアップしましたら それまでOutlookのメールでアドレス帳を使用していたものが出来なくなり

解決済みの質問:

Windows10にアップしましたら
それまでOutlookのメールでアドレス帳を使用していたものが出来なくなり
困ってます。
アドレス帳の元はiPhoneでした。
icluodから同期していたのですが。
何をしたらいいかさっぱりわからなくて困ってます。よろしくお願いいたします。
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 10 ヶ月 前.

アップグレード後にアドレス帳が見えなくなっているのであれば、

正常にアップグレードができていません。

可能でしたら、一度アップグレード前に戻し、アドレス帳を確認・退避したうえで

アップグレードをしてください。

またはアップグレード自体を取りやめることをお勧めします。

元に戻すには時間がかかりますが、方法をお知らせ致しましょうか?

質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
22238;答ありがとうございます。以前にもとに戻したことがありました。
その後順調に使用できていたのですが、9月になって初期画面にエラーのメッセージ(ブルーで認識されません)が出てしまいどうにもログインできずWindows10をアップグレードしちゃいました。PCが古いためHDDを使って写真などを保存していますがそれが原因でしょうか?
専門家:  kuroman 返答済み 10 ヶ月 前.

>ブルーで認識されません

もしかすると、アップグレードはあまり関係が無いのかもしれません。

ブルー画面はシステムまたは装置が故障していますという警告表示です。

再度元に戻す事が出来れば、もとに戻し、先にデータを退避させた方が良いです。

専門家:  kuroman 返答済み 10 ヶ月 前.

遠隔操作リクエストを頂いておりますが、

操作希望との事でよろしいですか。

kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問