JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6125
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

1.マイクロソフトアカウントの登録時、アドレスの数字を間違えて入力したので、本人確認のメールを受け取れない状況です。ロー

解決済みの質問:

1.マイクロソフトアカウントの登録時、アドレスの数字を間違えて入力したので、本人確認のメールを受け取れない状況です。ローカルアカウントからマイクロソフトアカウントに切り替えられません。
2.メールの登録時、パスワードの数字をプロバイダーのパスワードと違う数字にしたので、プロバイダーのメールが使えません。
パソコンの再セットアップをして、工場の出荷時にしたほうが、よいでしょうか?
よろしくお願いいたします。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

間違えて登録されてしまったものはどうしようもございませんので,変更されるという事ではなく,正しいアドレスで改めて登録を最初からやり直されてください。

以下のページから新しくMicrosoftアカウントの登録をなさっていただくことができます。

http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup/

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
Microsoftアカント登録手続きのページを開いて、Microsoftアカウントの新規作成をクリックすると、
次の画面に、「一時的な問題が発生しています」。と表示されてしまい、現在、アカントの新規登録ができません。
どうしてでしょうか?
現在、WebはMicrosoftEdgeで見ています。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

IEからもお試しになってみてください。スタートメニューの「すべてのアプリ」の「Windows アクセサリー」の中にあります。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
IEからMicrosoftアカントを登録しようとしましたが、結果は同じです。
「一時的な問題が発生しています」と表示されます。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

承知いたしました。インターネット一時ファイルと履歴の削除をなさってから改めてアクセスなさってみてください。

参考:https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018192

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問