JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6253
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ダウンロードされません

解決済みの質問:

ダウンロードされません
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Windows10をご利用で,ストアアプリから「microsoft solitaire collection」をダウンロードできないということでしょうか。どんな状態なのか,またどんな操作をなさっておられるのか,もう少し詳細に教えていただけるでしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
昨日問合せはこのwebと思いますが、今日なっても解決していません。今日このアプリをクリックした時は一旦画面が出たのですが、画面上に
二つの輪が回るだけで、ダウンロードされません。その後再度立ち上げると画面上に「microsoft solitaire collction」表示されまま停止しています。なお私のメールアドレス間違っていましたしてれしました。正しくは「*********@outlook.com」です。
回答お待ちしております。昨日のwebでなかったごめなさい。このwebでお願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

アプリがダウンロードできないという事ですが,まずは「ストア」アプリがご利用いただけるかをご確認ください。ダウンロード自体はこの「ストア」から行なっていただくことになります。「microsoft solitaire collection」で検索をなさってみてください。

もし「ストア」がご利用いただけないようであれば,その状況をお知らせください。

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問