JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2650
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

マイクロソフトアカウントが最新でないので新しくダウンロードしてください。とメールが画面にでますがパスワードを忘れてダウン

解決済みの質問:

マイクロソフトアカウントが最新でないので新しくダウンロードしてください。とメールが画面にでますがパスワードを忘れてダウンロード出来ないので、できない場合の画面を表示しているが高齢者のためか上手く出来ない状況です。出来れば電話で指示して欲しいのでよろしくお願いします。電話番号0798-51-5705です。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

お電話でのサポートは致しかねるのですが、安心リモートサポート(遠隔操作)でのフォローは可能です。

直接ご相談者様のパソコンを操作致しますので、確実で迅速な解決が期待できるかと思います。

ご利用をご検討いただければ幸いです。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
26152;日サポートいただき、やっとメールoutjookが受信できるようになりました。ありがとうございます。
これでマイクロソフトアカウントよりの修正のテロップが画面に出なくなったので、終了したと思っています。
何か他にも操作する必要があるのかあれば教えてください。よろしくお願いします。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

無事問題解決されたとのことで何よりでございます。

この後は特にご対応頂く事はございませんのでご安心ください。

また何かございましたらご利用頂ければ幸いです。

それではありがとうございました。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問