JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5908
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

すいません、教えてください。officeを再インストールするためにマイクロソフトのアカウントにサインインできない状態です

解決済みの質問:

すいません、教えてください。officeを再インストールするためにマイクロソフトのアカウントにサインインできない状態です。
パスワードを入力しサインインしようとするとサービスが一時的に使用停止になっていますと表示され、お客様の電話番号に確認コードを送信しますとメッセージが出ます。作業を続行し、電話番号を入力してください、セキュリティコードを送信しますと表示され、携帯電話(私の手元に来るのはすでにofficeがインストールされた状態で納入されているため当初どの番号を設定していたかなど不明なため、自分の携帯電話番号を入力)を入力したところ、コードを持っていませんと表示され、アクセスコードというものを求められました。
電話による確認コードを受信するための方法とアクセスコードの調べ方についてご教授ください。
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Microsoftアカウントの本人確認の手続きが求められているのだと思いますが,手続きの流れについては以下のページをご覧ください。連絡先情報がご不明であれば,コードの送信先を選択さる部分で[ すべての情報が不明 ]を選択して,新しい連絡先情報を登録なさった上でお進めください。

Microsoft アカウント 連絡先情報の本人確認のお願い
http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/security.aspx

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問