JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5972
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows 10 を使用してoutlookメールを使用していましたが 送信中

質問者の質問

windows 10 を使用してoutlookメールを使用していましたが
送信中 受信中エラー(OX8004010F)で使用できません。
PLALAメールラインでは使用可能ですので、本体のトラブルと思いますが
何か素人で修復できないでしょうか?
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

お知らせいただいたエラーについては,アカウント設定とデータファイルを紐付けしなおすという操作が必要だと思われます。データファイルは特に移動したり削除したりはされていないでしょうか。以下のサイトをご覧いただいて,この操作をなさってみていただければと思います。もしくは新しくアカウント設定をなさっていただければ送受信は可能になるはずです。

http://outlooknavi.net/article/156805476.html

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)