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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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質問者の質問

パスワードを入力してもサインイン出来ません。
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 10 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前にもう少し詳しい情報が必要です。

Microsoftアカウントのパスワードという事でしょうか?

もしそうでしたら、最近パスワードリセット等されたり、Microsoftからアカウント設定内容変更のメールを受信したりといったことはございませんでしたか?

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
26152;日、アカウントの追加をしました。Microsoftより設定内容変更の通知はありましたが、別のPCで、質問しておりますので、
今は、確認をする事はできません。
専門家:  dueprocess 返答済み 10 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

問題のPCはインターネットにできる状態でしょうか?

もしそうであれば、今ご質問にご利用頂いているPCでパスワードリセットを行って頂くとよろしいかもしれません。

パスワードリセットについては下記をよくお読みになってお試し頂ければ幸いです。

https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/faq.aspx#faq03

ちなみに、Microsoftアカウントはプロバイダ発行のメールアドレスをそのまま利用されましたか?

もしくは、新規に作成された(outlook.jpやlive.jpなどの)アカウントでしょうか?

前者であれば、そのメールアドレス、後者であれば連絡用のメールアドレスの@以下を教えてください。

ご不明点ございましたら、フォロー致しますので、その旨ご返信ください。

またご自身での対応が難しいようでしたら、安心リモートサポート(遠隔操作)でのフォローも可能ですので、

必要ございましたら、ご利用をご検討ください。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
12497;スワードの変更をする事が出来ました。y*****@******.*** 昨日追加をしたアドレスです。
専門家:  dueprocess 返答済み 10 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

新しいアカウントで新しいパスワードでサイン可能でしょうか?

駄目であれば問題のPCには一度既存のアカウントでサインインしてみた方がよろしいかもしれません。

ご確認よろしくお願い致します。

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