JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2668
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

今日18:30頃、Microsoft Storeで Office Home & Business

解決済みの質問:

今日18:30頃、Microsoft Storeで Office Home & Business 2016を注文しましたが、いまだに「ご注文の確認」メールが届かず、ダウンロードができません。確認して下さい。注文番号は、16886541658です。
またダウンロード後、どのようにインスロールし可動させるか教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

Microsoftストアからの購入であれば、購入時のMicrosoftアカウントにすでに紐づけされていると考えます。

下記のページにアクセスして、購入製品の紐づけが行われているかご確認いただけますでしょうか?

https://stores.office.com/myaccount/home.aspx

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12300;紐づけ」とは、どういうことですか?
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご返信ありがとうございます。

Officeはダウンロードして、インストール必要がありますが、

ダウンロードする為には、Microsoftアカウントと「紐づける」必要があるのです。

先ほどのページは一度忘れて頂いて、下記のページにアクセスの上、

購入時のマイクロソフトアカウントでサインインいただき、

右上の「ユーザ名」をクリックして、購入履歴をご確認ください。

Officeの購入履歴が表示されるでしょうか?

https://www.microsoftstore.com/store/msjp/jp_JP/home

まずはご確認ください。

質問者: 返答済み 1 年 前.
36092;入履歴が見つかりませんでした。どういうことでしょうか?
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

それでは、「デジタルコンテンツ」ぺーじはどうでしょう?

https://www.microsoftstore.com/store/msjp/ja_JP/DisplayDownloadHistoryPage/

質問者: 返答済み 1 年 前.
12300;まだダウンロード版製品をお買い求めいただいていません」となています。
カード情報はすでに入力しているのですが・・・?
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご返信ありがとうございます。

確かに、Microsoftストアで購入されたのですか?

amazon等で購入されたという事はございませんでしょうか?

もし確実に、今お使いのMicrosoftアカウントでサインインの上、

Officeをお買い求めであれば、購入前で手続きが終了している可能性が高いです。

念の為明日カード会社に処理がされているかご照会いただけるとよろしいかと思います。

以上よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
20102;解しました。
遅くまでお付き合いいただき有難うございました。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

こちらこそありがとうございました!

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中