JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

OutLookのアカウントがパスワードを忘れてしまい、サインインもアカウト設定もできず…当然メールも見れない状態です。ネ

質問者の質問

OutLookのアカウントがパスワードを忘れてしまい、サインインもアカウト設定もできず…当然メールも見れない状態です。ネットは接続できているのですが…どうしたらいいですか?コードもメールが
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: とにかくメールが設定できないために私宛のメールが受け取れない状態です。メールアドレスはいいのですが…サーバーからの指定されたパスワードを入力時で暗号化できず…非暗号化で確立するようになるのですが…結局設定を変更とメッセージが出て…アカウントもサインインの確定できません。であなたに本人確認のためのコードをメールしますとメッセージが出るのですが…メールが受けれない状態なので…その先に進みません。
投稿: 9 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 9 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前にもう少し詳しい情報が必要です。

Outlookアカウントは、outlook.comやoutloo.jp,live.jpのような形式でしょうか?

その場合に連絡先メールアドレスや、固定電話番号、SMS(ショートメッセージサービス)が着信可能な携帯電話番号は登録されていませんか?

それとも以前からお使いのプロバイダのメールアドレスでしょうか?

連絡先メールアドレスを登録している場合や、Outlookアカウント自体がプロバイダのメールアドレスの場合は、メールアドレスの@以下を教えてください。

例:white.ocn.ne.jpなど

まずはご返信お待ちしております。

オペレーティングシステム についての関連する質問