JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

Accesssで復最適で「ACCESSは動作を停止した」のエラーがでたので 相談したい

質問者の質問

Accesssで復最適で「ACCESSは動作を停止した」のエラーがでたので 相談したい
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

まずは下記をお試し下さい。

Windows 7 でオンライン修復をする
1.[スタート]、[コントロール パネル]、[プログラム]、[プログラムと機能] の順にクリックします。

2.修復する Office 2013 プログラムをクリックし、[変更] をクリックします。

3.[オンライン修復] を選択し、[修復] をクリックします。

4.修復が完了しましたらパソコンを再起動します。

上記で改善しないならオフィスを入れなおします。

1.https://aka.ms/diag_officeuninstall ヘアクセスし、ファイルを開きます。

2.画面表示に従いアンインストールします。

3.お持ちのオフィスインストールディスクとプロダクトキーを用いて再度インストールします。

4.動作確認を行う。

まずはお試し下さい。