JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2166
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

マイクロソフトアカウントのパスワードをわすれてしまい。オフィスが再インストールできません。 アシスタント:

解決済みの質問:

マイクロソフトアカウントのパスワードをわすれてしまい。オフィスが再インストールできません。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: ウィンドウズをリカバリーして、オフィスを再インストールしたいのですがそこで生きず待っています
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 10 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

マイクロソフトアカウントのパスワードはリセットが可能です。

下記の手順をご参考に、パスワードリセットを行い、新しいパスワードを設定ください。

https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/faq.aspx#faq03

ご不明点ございましたらフォロー致しますので、その旨ご返信ください。

またご自身で対応が難しいようでしたら、安心リモートサポート(遠隔操作)でのフォローも可能ですので、

必要ございましたら、ご利用をご検討ください。

それではよろしくお願い致します。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
12354;りがとうございます

オペレーティングシステム についての関連する質問