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kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
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Windos vistaを使用しております。internet explorer7→9にしたいのですが,

解決済みの質問:

windos vistaを使用しております。internet explorer7→9にしたいのですが,
ダウンロード画面からインターネット9を選択して、赤いボタンのダウンロードをクリックすると
「ダウンロードありがとうございます」の画面まででます。
しかし、その後の「セキュリティ保護~」の画面が出てきません。故にインストールできません。
対処法を教えてください。マイクロソフト社に何時間も電話で回された上に何も解決せず、かなり
イライラしております。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

ジャストアンサー専門家です。

ダウンロードができないという状況ですね。

https://download.microsoft.com/download/5/D/1/5D13C2D9-E6A2-4FAC-AB72-94856F2C30AD/BOIE9_JAJP_BO0085_VIS.EXE

にアクセスできますか?

専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

保存・実行・キャンセルが表示されたらデスクトップ等に保存し、実行してください。

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質問者: 返答済み 1 年 前.
12497;ソコンのメールへの返答画面に不具合があり、携帯へ転送致しました。
こちらへ連絡願います。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

遠隔操作可能です。

vistaパソコンでアクセスしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c776536c-3bbd-4d6b-8bb8-92f3c2a7b612

上記へアクセスし最下部同意ボタンをクリック後、

保存・実行・キャンセルが表示されましたら実行を押しお待ちください。

質問者: 返答済み 1 年 前.
21516;意ボタンがクリックできません。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

一番下に同意ボタンはありますか?

vistaパソコンでクリックしますが反応がありませんか?

専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

なお、専門家ではメールアドレスの転送等がわかりませんので、

ジャストアンサーのマイページ上、登録メールアドレスを携帯のアドレスに変更してください。

専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

なお、これから先離席する場合があります

専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

メールアドレスを記載しましたので、

日程調整等は本回答欄またはメールにてお願いします。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12522;モート操作を希望しておりますが、『同意する」のボタンを押しても動きません。
それと、パソコンのメールに頂いているメールの【回答を表示する】を開いても内容がうまく表示されません。
電話頂けませんか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
12371;のメールアドレスは***@******.***
です。
質問者: 返答済み 1 年 前.
12414;だ、時間かかりますか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
26089;期解決を望んでいるのですがー
質問者: 返答済み 1 年 前.
12356;つ、解決して頂けるのですか?連絡がないということは放棄されたと解釈して宜しいですか?
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

遠隔操作を行うべくお待ちしている状況です。

遠隔操作ソフトの使い方含め、電話での対応は行っておりません。

また、夜間や早朝時間帯の対応は行っておらず日中のみとなりますのでご容赦下さい。

質問者: 返答済み 1 年 前.
36960;隔操作を行うべくお待ちしている、とは
どう言う意味ですか?
誰が誰を待っているのでしょうか?
こちらはいつまで待たされるのですか?
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

遠隔操作については当方が行います。

ですの質問者であるあなたが遠隔操作ソフト(先にお知らせしたURLでのダウンロード)を起動させないと、

いつまでたっても遠隔操作ができません。

遠隔操作ソフトが起動できましたらお知らせ下さい。

専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

前回のアドレスは期限が切れましたので新しいものを発行しました。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2b8b2647-d586-421c-8a51-a7d046ab1dc6

質問者: 返答済み 1 年 前.
20309;回も申しあげている通り、パソコンに送られてくるURLは開きません。
何のために電話番号を掲載させられたのかも理解できません。それに私、単身赴任をしておりまして、今からパソコンのある家を離れます。そういった状況もあり、スピード解決を売りにしている御社に依頼したつもりですが、かなりの時間を待たされた上、質問者に対する不遜な態度には正直びっくりというか失望しました。
しばらく家を離れますので、結構です。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

残念ながら我々専門家は不具合のあるパソコンを何でもすぐに直せる神様ではありません。

文字だけの世界でのやりとりで質問者側の理解度もある程度は必要です。

遠隔操作についても同様です。

では質問者により対処を拒否したと判断し対応を終了します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12354;くまでも専門家?の仕事放棄です。
あまりにも相手を見下しすぎです。
専門家:  kuroman 返答済み 12 ヶ月 前.

どうやらジャストアンサーのシステムを理解できないようですね。

前述の通り我々専門家は神様ではありません。

私は仕事放棄等は行っておらず、「しばらく家を離れますので、結構です」という文言があるため、

対応拒否と判断したまで。

文字だけのやり取りなのだから、意思疎通が必要だと思いませんか。

残念ながらジャストアンサーのようなオンラインサポートではなく、

メーカー等のサポートを受けることをお勧めします。