JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

2ヶ月ほど前8を10にアップグレードしました。(されてしまった。)

解決済みの質問:

2ヶ月ほど前8を10にアップグレードしました。(されてしまった。)
昨日、タスクバーの右端にどこかの国旗のようなアイコンが出て点滅するようになり、
他のタスクバーは一切反応しなくなり、困っています。
電源を入れなおしても同じです
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

スタートボタンを右クリックしてのシャットダウンは行なっていただけるはずですが,Shiftキーを押しながらシャットダウンをクリックしてみてください。その操作で完全シャットダウンという操作を行なう事になりますが,それからまたパソコンを起動させていただき,問題が解消しているかをご確認ください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
26356;新を許可するかどうか聞かれていたみたいで、許可すると解決しました。
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

承知いたしました。ユーザーアカウント制御の画面が出ていたという事だったのですね。解決されたということで良かったです。

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問