JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

プロダクトキーは、あるが以前のアカウントが分からない

質問者の質問

プロダクトキーは、あるが以前のアカウントが分からない
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
12497;ソコンはレッツノートで、更新したらオフィスが使えなくなりました。
専門家:  kuroman 返答済み 10 ヶ月 前.

ジャストアンサー専門家です。

プロダクトキーとアカウントの関連性確認致しますのでキーをお知らせ下さい。

確認後、返答致します。

質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
12503;ロダクトキー  PJVN8-7HG4B-T76Ⅴ8-B8XJ7-Ⅹ76BW
専門家:  kuroman 返答済み 10 ヶ月 前.

有効性を確認できました。

ha******@terasaki.or.jp

というメールアドレスにてひも付がなされているようです。

haから始まるメールアドレスに心当たりはありませんか?

オペレーティングシステム についての関連する質問