JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2306
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Microsoft アカウント 以前に登録をしていた。 今年8月に、NEC Lavie

質問者の質問

Microsoft アカウント***@******.*** 以前に登録をしていた。
今年8月に、NEC Lavie (PC-GD234ECA8)を購入、多忙にて1か月後の9月17日に開梱し、設定始めました。メール登録時 登録フォルダその他を間違えて、outlookに登録したところいろいろ不都合が出てしまいました。本人確認にて自宅電話は赴任中のため使用できず。*****@******.*** は登録トラブルのためパソコンは使えなかった。
コード番号(2693646 gmail9/19/17:28)は以前のパソコン、とiPhone6(Tel.***********には連絡届いていたが、翌朝気が付いたので、本人確認ならず。
本人確認するにはどうしたらいいでしょうか?
尚、Windows 10は以前のパソコンWindows 7を10にバージョンアップにして、2か月ですが、正直操作方法が難しいので、どう学べばいいでしょうか。基本だけでもいいです。ご教授ください。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 11 ヶ月 前.

ご連絡ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

下記にアクセスし、

https://account.live.com/resetpassword.aspx

パスワードリセットをおこなってください。

パスワードリセットの際に、本人確認(コードの入力)を求められますので、それで足りると思います。

手順については下記をご参考ください。

https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/faq.aspx#faq03

ご自身での対応が難しいようでしたら、安心リモートサポート(遠隔操作)でのフォローも可能ですので、

ご利用をご検討ください。

それではよろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問