JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2160
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

エラー0x8004010F の表示 送信エラー オフライン作業中 の表示が出て送受信ができない また受信トレイ

解決済みの質問:

エラー0x8004010F の表示
送信エラー オフライン作業中 の表示が出て送受信ができない
また受信トレイ 送信済、削除済のアイテムも消えてしまっております。
アドレス帳へ登録も消えております。
本件は11時45分過ぎにも送信しております、どこへ回答が来ているのかわかりませんので再送信しました、よろしく。
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 10 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前にもう少し詳しい情報が必要です。

ご利用のメールソフトはOutlookでよろしいでしょうか?バージョン等を教えてください。例:Outlook2016

ご利用のメールアドレスの@以下を教えて下さい。例:outlook.jp

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
12496;ージョン:Outlook2010
メールアドレス *****@******.***
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
20197;下は @yahoo.co.jp または@ybb.ne.jp いずれかです
専門家:  dueprocess 返答済み 10 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

まずYahoo!メールでしたら、webメールの利用が可能ですので、

お急ぎでしたら下記よりメール送受信を行ってください。

https://login.yahoo.co.jp/config/login?.src=ym&.done=http%3A%2F%2Fmail.yahoo.co.jp%2F

該当のエラーはデータファイルの不整合によるものと考えられます。

この場合は、改めてアカウントを追加し、データファイルを紐づけしなおす必要がございます。

アカウントの追加はこちらをご参考ください。

※手順7で新しいメッセージの配信先:を既存のOutlookデータファイルを選択し、参照ボタンで現在のデータファイルを指定してください。

ご自身での対応が難しいようでしたら、安心リモートサポート(遠隔操作)でのフォローが可能です。

必要御座いましたらご利用をご検討ください。

それではよろしくお願い致します。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  dueprocess 返答済み 10 ヶ月 前.

安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5347b8b8-b838-4b38-a6b3-2b0522e61b66
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問