JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

今月ウインドウズ10に買い換えました。従前のプロバイダーメールアドレスを使いたく、

質問者の質問

今月ウインドウズ10に買い換えました。従前のプロバイダーメールアドレスを使いたく、
登録しましたが。「最新の状態ではありません。未同期です」のコメントが出てきます。送受信が出来ません。どうして、新しいアドレスとして認識しないのですか。
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 10 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

マイクロソフトアカウント以外のプロバイダメールという事でよろしいでしょうか?

もしそうであれば、下記の手順をお試し頂き、どうなるかご報告ください。

https://www.ikt-s.com/windows10-mailapp-smtp/

まずはご確認の程よろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問