JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2280
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

14日に再セットアップしましたが、バージョン情報はInternetExplorer

解決済みの質問:

14日に再セットアップしましたが、バージョン情報はInternetExplorer 8ですので、WindosUpdateを実行してますが、全然進まないので・早くWindows`7にする方法を教えてほしいのですが、よろしくお願いします。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 11 ヶ月 前.

ご連絡ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

ご希望はブラウザをInternetExplorer11にアップデートしたいという事でしょうか?

まずはご返信よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12381;うですが、最初NECコンタクトセンターに問い合わせしたところ・WindowsbUpdateで重要項目が出たらインストールする様言われ、実行しているのですが更新プログラムを確認しています...の画面の窓が移動しているだけで反応しません・・・なので早く11までアップデートしたいのだす。
専門家:  dueprocess 返答済み 11 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

WindowsUpdateがうまく行かないようでしたら、下記よりインストーラを直接ダウンロードの上、インストールをしてみてください。

Windows7(32bit版の場合)

https://www.microsoft.com/ja-jp/download/confirmation.aspx?id=40907

Windows7(64bit版の場合)

https://www.microsoft.com/ja-jp/download/confirmation.aspx?id=41628

うまく行かない場合は、その旨ご返信ください。

またご自身で対応が難しいようでしたら、安心リモートサポート(遠隔操作)での対応も可能ですので、

必要ございましたら、ご利用をご検討ください。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12377;いません!ダウンロード試みましたが、よくわかりませんので、リモートサポートでお願いしますが。ダウンロードの料金はどのくらいですか?
専門家:  dueprocess 返答済み 11 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

安心リモートサポートのリクエストありがとうございます。

それではこちらからご提案致しますので、ご確認の上、ご承認ください。

ご承認頂いた後に、遠隔操作に必要な準備作業についてご案内したいと思います。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
20181;様では:インストールOS:Windorws 7 Home Premium 64ビット になっています。
専門家:  dueprocess 返答済み 11 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

それでしたら下記からダウンロードの上、ダウンロードしたファイルをダブルクリックしてインストールを行ってください。

Windows7(64bit版の場合)

https://www.microsoft.com/ja-jp/download/confirmation.aspx?id=41628

またご自身で対応が難しいようでしたら、安心リモートサポート(遠隔操作)での対応も可能ですので、

必要ございましたら、ご利用をご検討ください。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12377;いません!やはり途中からうまく進みませんので「リモートサポート操作」でよろしくお願いします。携帯:09035056740 です・
専門家:  dueprocess 返答済み 11 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

安心リモートサポートはオプションサービスです。

こちらからのご提案に対して、承認が必要です。

ご承認の程よろしくお願いいたします。

ご承認頂いた後に、遠隔操作に必要な準備作業についてご案内したいと思います。

それではよろしくお願い致します。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  dueprocess 返答済み 11 ヶ月 前.

安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d5491574-7a84-474e-a483-65bd7c81f474
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問