JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

dueprocessに今すぐ質問する

dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1315
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

14日に再セットアップしましたが、バージョン情報はInternetExplorer

解決済みの質問:

14日に再セットアップしましたが、バージョン情報はInternetExplorer 8ですので、WindosUpdateを実行してますが、全然進まないので・早くWindows`7にする方法を教えてほしいのですが、よろしくお願いします。
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご連絡ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

ご希望はブラウザをInternetExplorer11にアップデートしたいという事でしょうか?

まずはご返信よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12381;うですが、最初NECコンタクトセンターに問い合わせしたところ・WindowsbUpdateで重要項目が出たらインストールする様言われ、実行しているのですが更新プログラムを確認しています...の画面の窓が移動しているだけで反応しません・・・なので早く11までアップデートしたいのだす。
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

WindowsUpdateがうまく行かないようでしたら、下記よりインストーラを直接ダウンロードの上、インストールをしてみてください。

Windows7(32bit版の場合)

https://www.microsoft.com/ja-jp/download/confirmation.aspx?id=40907

Windows7(64bit版の場合)

https://www.microsoft.com/ja-jp/download/confirmation.aspx?id=41628

うまく行かない場合は、その旨ご返信ください。

またご自身で対応が難しいようでしたら、安心リモートサポート(遠隔操作)での対応も可能ですので、

必要ございましたら、ご利用をご検討ください。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12377;いません!ダウンロード試みましたが、よくわかりませんので、リモートサポートでお願いしますが。ダウンロードの料金はどのくらいですか?
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

安心リモートサポートのリクエストありがとうございます。

それではこちらからご提案致しますので、ご確認の上、ご承認ください。

ご承認頂いた後に、遠隔操作に必要な準備作業についてご案内したいと思います。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
20181;様では:インストールOS:Windorws 7 Home Premium 64ビット になっています。
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

それでしたら下記からダウンロードの上、ダウンロードしたファイルをダブルクリックしてインストールを行ってください。

Windows7(64bit版の場合)

https://www.microsoft.com/ja-jp/download/confirmation.aspx?id=41628

またご自身で対応が難しいようでしたら、安心リモートサポート(遠隔操作)での対応も可能ですので、

必要ございましたら、ご利用をご検討ください。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12377;いません!やはり途中からうまく進みませんので「リモートサポート操作」でよろしくお願いします。携帯:09035056740 です・
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

安心リモートサポートはオプションサービスです。

こちらからのご提案に対して、承認が必要です。

ご承認の程よろしくお願いいたします。

ご承認頂いた後に、遠隔操作に必要な準備作業についてご案内したいと思います。

それではよろしくお願い致します。

dueprocess, システムエンジニア
満足したユーザー: 1315
経験: システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d5491574-7a84-474e-a483-65bd7c81f474
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役