JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2169
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

8.1を使用していますが、文書作成時にチャームがたびたび出て作業を進める上でとても煩わしく感じます。チャームが出ないよう

解決済みの質問:

8.1を使用していますが、文書作成時にチャームがたびたび出て作業を進める上でとても煩わしく感じます。チャームが出ないようにする方法を教えていただきたいです。
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 10 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

下記はお試し頂いていらっしゃいますでしょうか?

http://walking-elephant.blogspot.jp/2014/07/windows81.html

まずはご確認の程よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
12362;はようございます。ご連絡有り難うございます。提示された方法で試みましたが、
根本的な解決には至らず、チャームを封じ込めることはできません。安心リモート
でサポートしていただくわけにはいかないでしょうか?
専門家:  dueprocess 返答済み 10 ヶ月 前.

ご確認ありがとうございます。

安心リモートサポートでの対応も可能です。

今回は、必ずしも解決をお約束できませんので、追加料金は結構です。

しかしながら遠隔操作自体には時間と労力を要する為、誠に御面倒ですが事前にサイト上で★3つ以上のご評価を頂けますでしょうか。

ご評価頂いた後に、遠隔操作に必要な準備作業についてご案内したいと思います。

ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

それではよろしくお願い致します。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  dueprocess 返答済み 10 ヶ月 前.

ご対応ありがとうございます。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ed3f8083-46fe-4ee3-9057-02533ea39504
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問