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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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先程質問させていただきました。遠隔操作で質問受けますと表示されましたが対応ができない旨の連絡でした。メールでの対応を進め

質問者の質問

先程質問させていただきました。遠隔操作で質問受けますと表示されましたが対応ができない旨の連絡でした。メールでの対応を進められたので再送しました。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: マイクロソフトのアカウント入力でメールアドレスを入力すると使用できない語句、表示が含まれてます。別の名前をと言われても何を入れればよいのかわからないので先程と同様の質問しました。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f9bf765f-61b6-401f-9ed2-eca5df40b562
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。