JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2884
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Microsoft

解決済みの質問:

Microsoft アカウントにサインインしようとしたところ、パスワード不一致でサインインできないため、パスワードの再設定をしようとしました。「サインインできない理由」→「アカウントの回復」画面までは進むのですが、そこから先にどうしても進むことができません。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: 「アカウントの回復」画面で、アカウントにメールアドレスを入力、その後、「新規」ボタンをクリックし、表示された英数字を入力して「次へ」ボタンをクリックしても次の画面に進ず、何かしらのメッセージも表示されないのです。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

まずは一度再起動してみて、再度パスワードリセットをお試し頂けますでしょうか?

その際、下記の画面のどこまで行けたのかをお知らせください。

https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/faq.aspx#faq03

ご確認よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
22238;答ありがとうございます。再起動したところ、問題なくパスワードの再設定ができました。
前回は、送っていただいたURLでは「アカウントの復元」画面から先に進めなかったのです。
(「次へ」をクリックしても画面が変わらない)
画面の進み具合も前回はとても遅かったのですが(通信の具合かと思っていました)今回はさくさくと進みました。
ご助言ありがとうございました。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご丁寧にご報告頂きありがとうございます。

無事問題解決できたようで何よりでございます。

回答がお役に立てたのであれば、最後にサイト上でご評価を頂ければ幸いでございます。

それではよろしくお願い致します。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問