JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2186
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

マイクロソフトアカウントが分かりません

解決済みの質問:

マイクロソフトアカウントが分かりません
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 10 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

マイクロソフトアカウント(outlook.jp等)のメールがWindowsLiveメールで受信できないという事でしょうか?

OCNのメールアドレスは送受信等できているのでしょうか?

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
OCNメールは送受信できますがウインドウズメールが送受信出来ないので設定確認、変更方法を操作していたらマイクロソフト アカウントを求められました。
専門家:  dueprocess 返答済み 10 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

お使いのOSはWindows7で間違いございませんか?

またWindowsメールではなく、WindowsLiveメールではございませんか?

OCNメールの以外に、hotmailやoutlookなどのメールアドレスが設定されているかと思いますが、

そのメールアドレスはおわかりになりませんか?

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
12454;インドウズLiveメールです。OSはウインドウズ7です。その他のメールは使った事がありません。
専門家:  dueprocess 返答済み 10 ヶ月 前.

安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ce0dba8e-8674-468e-95d8-ce4bb9d35bc1
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問