JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6143
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

当方emailは1)windows live mail 2012 2) Microsoft アカウントがあります。

解決済みの質問:

当方emailは1)windows live mail 2012 2) Microsoft アカウントがあります。
以前にlive mail のカレンダーを使用したら、エラーマークが出た。それを消す為に
マイクロソフトに相談したら、”outlookソフトウェアへの移行必要”との事で 3)outlook
2013を立ち上げた。 そこに”個人用outlookデーターファイル”という項目あり、 1)
で受信したものと全部重複しているので、削除したい。宜しくお願いします。
参考: 今年の6月にこの件で貴社(担当kuroman)やり取りした事あります。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Windows Live メールとOutlookは全く別物のソフトとなります。両方お使いなのであれば内容が重複するのは当然です。Outlookに移行されるのであれば,Windows Live メールのご利用をおやめになるという事になるはずですが,Outlookのデータを削除なさりたいというのはどういう意味なのでしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
26089;速のご返答ありがとうございます。windows liveと outlook 両方は使用していません。使用しているのは、windows live だけです。
outlookは windows liveのカレンダーを使用した時のエラーマークを消す為です。
尚、1)windows liveの差出人は:*****@******.*** 2) Microsoftアカウントは:*****@******.*** 3) outlookは:*****@******.***です。これはjcomの連絡用メールアドレスです。これは1)windows liveで既に受信しているので必要ありません。よってoutlookは現在使用していません。宜しくお願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

Outlookは使用しないのであれば,アカウント設定を開き,アカウント設定自体を削除していただければと思います。

ただし,Windows Live***@******.***。

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
12372;返信有難うございます。アカウント設定を削除して頂く前に、下記参考に連絡します。
1)windows liveは a)***@******.*** と b)***@******.***(jcom連絡用onlyのメールアドレス)
2)microsoftアカウント: *****@******.*** (現在使用可能、但しあまり使用していない)
3)”outtlook" と ”個人用outlookデーターファイル” (ここに 1)の受信が重複する。これを削除したい。
宜しくお願いします。
質問者: 返答済み 1 年 前.
outlookの”個人用データーファイル”の差出人をチェックしたら、差出人が***@******.*** となっていたので、***@******.***に訂正しました。これで重複受信しなくなったとおもいます。しばらく様子を見てOKか
どうか後連絡しますので、2~3日お待ちください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
12354;れからパソコンを操作していたら、outlookの ”個人用データーファイル”の差出人が又 ”*****@******.***"に
戻って又重複受信しています。”*****@******.***"に戻りません。宜しくお願いします。
質問者: 返答済み 1 年 前.
28168;みません。遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして・・・・とありますが、
どうするか教えてください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
19979;記 URLをクリックしても、何の反応もでない。どうするか教えて下さい。
質問者: 返答済み 1 年 前.
26356;に進みたいのですが、進めません。どこか間違ってますか?
連絡下さい。