JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5354
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

当方emailは1)windows live mail 2012 2) Microsoft アカウントがあります。

解決済みの質問:

当方emailは1)windows live mail 2012 2) Microsoft アカウントがあります。
以前にlive mail のカレンダーを使用したら、エラーマークが出た。それを消す為に
マイクロソフトに相談したら、”outlookソフトウェアへの移行必要”との事で 3)outlook
2013を立ち上げた。 そこに”個人用outlookデーターファイル”という項目あり、 1)
で受信したものと全部重複しているので、削除したい。宜しくお願いします。
参考: 今年の6月にこの件で貴社(担当kuroman)やり取りした事あります。
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Windows Live メールとOutlookは全く別物のソフトとなります。両方お使いなのであれば内容が重複するのは当然です。Outlookに移行されるのであれば,Windows Live メールのご利用をおやめになるという事になるはずですが,Outlookのデータを削除なさりたいというのはどういう意味なのでしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
26089;速のご返答ありがとうございます。windows liveと outlook 両方は使用していません。使用しているのは、windows live だけです。
outlookは windows liveのカレンダーを使用した時のエラーマークを消す為です。
尚、1)windows liveの差出人は:*****@******.*** 2) Microsoftアカウントは:*****@******.*** 3) outlookは:*****@******.***です。これはjcomの連絡用メールアドレスです。これは1)windows liveで既に受信しているので必要ありません。よってoutlookは現在使用していません。宜しくお願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

Outlookは使用しないのであれば,アカウント設定を開き,アカウント設定自体を削除していただければと思います。

ただし,Windows Live***@******.***。

DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5354
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12372;返信有難うございます。アカウント設定を削除して頂く前に、下記参考に連絡します。
1)windows liveは a)***@******.*** と b)***@******.***(jcom連絡用onlyのメールアドレス)
2)microsoftアカウント: *****@******.*** (現在使用可能、但しあまり使用していない)
3)”outtlook" と ”個人用outlookデーターファイル” (ここに 1)の受信が重複する。これを削除したい。
宜しくお願いします。
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
outlookの”個人用データーファイル”の差出人をチェックしたら、差出人が***@******.*** となっていたので、***@******.***に訂正しました。これで重複受信しなくなったとおもいます。しばらく様子を見てOKか
どうか後連絡しますので、2~3日お待ちください。
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12354;れからパソコンを操作していたら、outlookの ”個人用データーファイル”の差出人が又 ”*****@******.***"に
戻って又重複受信しています。”*****@******.***"に戻りません。宜しくお願いします。
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
28168;みません。遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして・・・・とありますが、
どうするか教えてください。
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
19979;記 URLをクリックしても、何の反応もでない。どうするか教えて下さい。
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
26356;に進みたいのですが、進めません。どこか間違ってますか?
連絡下さい。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問