JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

dueprocessに今すぐ質問する

dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1904
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Hotmailが8月下旬から送受信できません。エラーメッセージとしては、セキュリティー関係のダウンロードでエラーが生じた

解決済みの質問:

hotmailが8月下旬から送受信できません。エラーメッセージとしては、セキュリティー関係のダウンロードでエラーが生じたとのことです。出来れば遠隔操作で解除をお願いしたいのですが。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: 先ほどソネットのメールアドレスは、問題ないことが確認できました。あとはマイクロソフトさんのほうですとアドバイスいただきました。Hotmail (rimaeri0208) (1) アカウントでメッセージを送受信できません。 ホスト '*****@******.***' が見つかりません。サーバー名が正しいことを確認してください。サーバー: '*****@******.***'
Windows Live メール エラー ID: 0x800CCC0D
プロトコル: POP3
ポート: 110
セキュリティ (SSL): いいえ
ソケット エラー: 11003
投稿: 8 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 8 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

安心リモートサポート(遠隔操作)のリクエストありがとうございます。

遠隔操作で対応致しますので、サービスにご承諾をお願い致します。

ご承諾いただいた後に、遠隔操作に必要な準備作業についてご案内する予定です。

それではよろしくお願い致します。

dueprocess, システムエンジニア
満足したユーザー: 1904
経験: システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  dueprocess 返答済み 8 ヶ月 前.

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b1d2b06f-4862-4929-8f4f-d00e9eb64645

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
36960;隔操作をお願いします。仕事で外出予定があり、出来れば早めに電話をお願いします。
TEL09021348038
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12371;のアドレスは携帯のメールなので、ファイルを開く事ができまでんでした。初めに戻って行います。えEメールって、どうやって行えば良いのでしょうか?
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12362;手数ですがアドレス変更をお願いいたします。先程、本体の方でSo-netのアドレスをお送りさせていただきました。ドコモ携帯では、遠隔操作のファイルが開くことが出来ません。
下記アドレスに変更をお願いいたします。***@******.***
専門家:  dueprocess 返答済み 8 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

まことに恐縮なのですが、こちらからお電話やメールを差し上げることはございません。

遠隔操作用ファイルについては、お知らせしているURLを操作対象のパソコンで開いてください。

あとは画面の指示に従っていただければおわかりになるかと思います。

以上ご面倒おかけいたしますがよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12377;みません。
このURLにパソコンから入る事が出来ません。どうしたら良いですか?他の簡単な方法を教えて下さい。貴社のHPからは常に料金表となりますね。
専門家:  dueprocess 返答済み 8 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

http://www.justanswer.jp

にアクセスいただき、ご登録いただいたメールアドレスとパスワードでログインをしてください。

ログイン後、画面右上の「質問履歴」からこのやりとりが確認できますので、

やりとりの中のURLを直接実行してみてください。

たびたびご面倒をおかけいたしますがよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12354;りがとうございました。
URLに入り遠隔操作のファイルをダウンロード出来ました。次のご指示をお願いいたします。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問