JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5978
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Officeでの maicrosoftアカウントの作成が失敗して、色々試しているうちに、サインがロックされています。

質問者の質問

officeでの maicrosoftアカウントの作成が失敗して、色々試しているうちに、サインがロックされています。 また、パスワードのリセット コード:***** また。メール情報は削除されました、更新を行うにはここをクリックして下さいとあり、入力していたメール以外のメールアドレスを入力して下さいとの説明がありました。メールアドレスは変えたくないのですが、どのようにすれば、アカウントの作成が出来るのか教えて下さい。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「officeでの maicrosoftアカウントの作成が失敗して、色々試しているうちに」ということですが,具体的にどんな状況でどんな操作をなさったのでしょうか。恐らく不正なアクセスの可能性があるという事でブロックされているのだと思われます。

まずは「入力していたメール以外のメールアドレスを入力して下さい」等の指示に対しては,その通りにご対応ください。本人確認を行ない,アカウントを復旧させるための手続きの一環です。

「メールアドレスは変えたくないのですが、どのようにすれば、アカウントの作成が出来るのか教えて下さい。 」ということですが,新しいアカウントの作成がおできになれないということになるのでしょうか。現在ご利用中のアドレスをMicrosoftアカウントとして登録しようとしておられるのでしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
12362;世話になりました。新しいメールアドレスを作成し、再度登録したところ、登録が出来ましたありがとうございます。
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

諸般の事情により返信が遅くなり申し訳ございませんでした。

うまく解決がおできになれたという事で良かったです。お疲れ様でした。

オペレーティングシステム についての関連する質問