JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

現在Windows7からWindows10のアニバーサリーにバージョンアップアップしておりますが、一つのファイルを開くの

質問者の質問

現在Windows7からWindows10のアニバーサリーにバージョンアップアップしておりますが、一つのファイルを開くのに50秒程度かかっています、メールoutlookお立ち上げるのに2分位かかります、Excelも同様です、どの様にしたら良いのかわかりません、クリーンインストールが一番いいと思うのですが、Windows7に戻さなければ使えないのでしょうか、出来れば家で使っているWindows10は快適なのでWindows10を使いたいのですが、現状はCPUはi5 メモリーは4GB ハードデスクは1Tです、DELL VOSTRO 270S です。以上、宜しくお願い致します。
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

アップグレード後に,DellのサイトからWindows10用のドライバーはダウンロードしてインストールされたでしょうか。まだであればまずは以下のページからダウンロードしてインストールしてください。

http://www.dell.com/support/home/jp/ja/jpbsd1/product-support/product/vostro-270s/drivers/advanced

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
12452;ンターネットエクスプローラーがヤフー及びMSNの画面は出ますが検索窓に何を書きこんでも、画面が真っ白になるだけで動きません。申し訳ありませんがご指示のhttp://は入力しましたが画面が移動しません。再度ご指示願います。
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

先の回答内のアドレスはリンクとなっておりますので,クリックしていただければそのままページにジャンプします。もしくはアドレスをマウスでなぞってコピーし,ブラウザーのアドレスバーに貼り付けてから移動してください。手でのご入力は恐らく無理です。

オペレーティングシステム についての関連する質問