JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6015
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

よくわからないまま リフレッシュしてしまいました。 デスクトップのデータもなくなってしまい、

質問者の質問

よくわからないまま リフレッシュしてしまいました。
デスクトップのデータもなくなってしまい、
元に戻す方法はありませんか?
昨日にもどりたいです
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Windows.oldというのは,最初にWindowsのアップグレードをされた時点のファイルが残っているところとなります。

リフレッシュをされたということですが,残念ながらこれは取り消すことのできない操作となります。昨日の状態に戻すという事は不可能です。改めて環境を構築していただく事になります。データについては,もしバックアップを取っておられなかったとするならすべて消えたことになります。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問