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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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メールが送受信できなくなりました

質問者の質問

メールが送受信できなくなりました
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

幾つかのご投稿をいただいていますが,すべて関連する内容のものでしょうか。最初のご投稿にまとめさせていただいてもよろしいでしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

Vistaをご利用という事ですが,メールソフトは何をご利用なのでしょうか。名称とバージョンをお知らせください。

質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
12377;みません、操作の仕方と名称が分からずに数回にわたり質問を続行してしまいました
現在NECのパソコンを使用していますメールは アウトルック2013だと思います
名称とバージョン とは何かが分かりません、遠隔操作の意味は解りますが、料金について、おしえてください
今回申し込みの際に既に クレジットカード登録を済ませました、月 ¥3410 だったと思いますが
追加料金が発生すると言う事でしょうか?
メールは届き始めてるので一応 ホッとしていますが 貴社の受信メールを探すのにずいぶん時間がかかりました
なぜならば、受信箱のメールが 月日不動で入っているのでこれを何とかスムーズにメール拝見できると良いのですが
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
20294;し、画面左側にあるメールボーックスはカレンダー道理の順番でメールが記録されてなく、日にちがばらばらなので目的の受信メールを探すのに時間がかかります
カレンダー順にメールが届くといいのですが、どうすればいいのでしょうか?
送受信 は ユーザー設定 オフライン 赤× がついたまま消えないのも気に成ります
すべて取り消し の箇所も 赤× がついています?おしえてください

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