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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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こんにちは。初めまして坪田健一と申します。 お世話になります。

質問者の質問

こんにちは。初めまして坪田健一と申します。
お世話になります。
早速なんですが、用件は,*****@******.***を使ってメールの送受信がしたいのですが、メールの受信は出来てもメールの送信が出来ません。
送信をしようとすると次のようなメッセージが表示されます。
「現在、*****@******.***からのメッセージ送信に問題が発生しています。詳しくは、プロバイダーに問い合わせてください。」
このような場合どう対処すれば良いでしょうか?
簡潔な表現で用件が伝わっているかのかな?と、少々不安ですが何卒宜しくお願いします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

メールソフトは何をご利用なのでしょうか。名称と,おわかりであればバージョンをお知らせください。

送信メールサーバーの設定をもう一度ご確認ください。内容は以下の通りです。

smtp-mail.outlook.com
Port: 587
SMTP認証 あり
SSLあり(暗号化:TLS)

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
12424;く分からないので質問するのを止めます
ご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした
失礼します
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

どの部分がお分かりにならないのでしょうか。メールソフトの設定はご自身がなさったものではなく,設定業者,あるいは他の詳しい方がなさったのでしょうか。

ご利用のキャンセルはこちらのページでは承ることはできませんので,以下のリンクよりお客様サポートまでお申し出願います。

お客様サポート受付窓口
http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

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