JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

dueprocessに今すぐ質問する

dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1869
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

ウインドウズ10です。 ウインドウズメールを受信トレイ画面に戻す方法を教えてください

解決済みの質問:

ウインドウズ10です。
ウインドウズメールを受信トレイ画面に戻す方法を教えてください
投稿: 8 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

申し訳ないですが,「ウインドウズメール」というのはWindows標準のメールアプリのことでしょうか。また「初期の受信トレイ画面」とは何のことでしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12454;インドウズメールを開いたときに出てくる、左側に受信トレイ、送信トレイ、ごみ箱とあり、右側に受信メールが出てくる画面です。
LIVEメールではない、メールです。標準という意味は分かりませんが、一般的なウインドウズメールです。
メール画面が受信したメールの内容画面になり、どのボタンを押しても 復帰しません。
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.

「メール画面が受信したメールの内容画面になり」ということですが,左上の「三」のようなボタンをクリックしていただきますと,左側にツリーが出てこないでしょうか。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
3本線はありません。横一と、その下に下向きの3角があります。右クリックで開くと、クイックアクセスツールバーと、表示されます。
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.

「三」のボタンがないとメールアプリではないのではと思いますが。以下のページ上の画面と比べてみてください。アプリの表示を最大にしても変わらないしょうか。

http://pcfan.121ware.com/notice/277/

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12450;プリの表示を最大にする方法を教えてください。
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.

これはどのアプリでも共通の操作ですが,そのアプリの画面の右上にある最大化ボタン(右端の「X」の左隣)をクリックしていただくだけです。もしくはアプリの画面の上端をマウスでつかんで,画面の上端までドラッグしていただきますと自動的に最大表示になります。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
26368;大化ボタンを押しても、画面が広くなるだけで、3本線は出てきません。遠隔操作はどうしてできないのでしょうか?
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.

「三」のボタンがないとメールアプリではないのではと思いますが,先の回答でお知らせした参考ページの画像と見比べてみていかがだったのでしょうか。

申し訳ないですが,リモートサポートは時間の関係で当方はお引き受けしておりません。どうしてもということであれば当方はこれで失礼させていただきますので,他の専門家の対応をお待ちいただくか,質問の再投稿をなさってください。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12372;提示いただいた画面とは違うようです。
ウインドウズ アウトルック 2010で、アカウントを作り、開始したメールです。
専門家:  dueprocess 返答済み 8 ヶ月 前.

お世話になります。

ITエンジニアです。

前の専門家が回答を辞退しましたので、私が対応を引き継ぎます。

よろしくお願い致します。

dueprocess, システムエンジニア
満足したユーザー: 1869
経験: システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  dueprocess 返答済み 8 ヶ月 前.

安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=25b3b2c3-b830-4ae2-b32b-6602e51f68c5
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役