JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2916
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

ウインドウズ10です。 ウインドウズメールを受信トレイ画面に戻す方法を教えてください

解決済みの質問:

ウインドウズ10です。
ウインドウズメールを受信トレイ画面に戻す方法を教えてください
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

申し訳ないですが,「ウインドウズメール」というのはWindows標準のメールアプリのことでしょうか。また「初期の受信トレイ画面」とは何のことでしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
12454;インドウズメールを開いたときに出てくる、左側に受信トレイ、送信トレイ、ごみ箱とあり、右側に受信メールが出てくる画面です。
LIVEメールではない、メールです。標準という意味は分かりませんが、一般的なウインドウズメールです。
メール画面が受信したメールの内容画面になり、どのボタンを押しても 復帰しません。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

「メール画面が受信したメールの内容画面になり」ということですが,左上の「三」のようなボタンをクリックしていただきますと,左側にツリーが出てこないでしょうか。

質問者: 返答済み 1 年 前.
3本線はありません。横一と、その下に下向きの3角があります。右クリックで開くと、クイックアクセスツールバーと、表示されます。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

「三」のボタンがないとメールアプリではないのではと思いますが。以下のページ上の画面と比べてみてください。アプリの表示を最大にしても変わらないしょうか。

http://pcfan.121ware.com/notice/277/

質問者: 返答済み 1 年 前.
12450;プリの表示を最大にする方法を教えてください。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

これはどのアプリでも共通の操作ですが,そのアプリの画面の右上にある最大化ボタン(右端の「X」の左隣)をクリックしていただくだけです。もしくはアプリの画面の上端をマウスでつかんで,画面の上端までドラッグしていただきますと自動的に最大表示になります。

質問者: 返答済み 1 年 前.
26368;大化ボタンを押しても、画面が広くなるだけで、3本線は出てきません。遠隔操作はどうしてできないのでしょうか?
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

「三」のボタンがないとメールアプリではないのではと思いますが,先の回答でお知らせした参考ページの画像と見比べてみていかがだったのでしょうか。

申し訳ないですが,リモートサポートは時間の関係で当方はお引き受けしておりません。どうしてもということであれば当方はこれで失礼させていただきますので,他の専門家の対応をお待ちいただくか,質問の再投稿をなさってください。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12372;提示いただいた画面とは違うようです。
ウインドウズ アウトルック 2010で、アカウントを作り、開始したメールです。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

お世話になります。

ITエンジニアです。

前の専門家が回答を辞退しましたので、私が対応を引き継ぎます。

よろしくお願い致します。

dueprocess, システムエンジニア
満足したユーザー: 2916
経験: システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=25b3b2c3-b830-4ae2-b32b-6602e51f68c5
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問