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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2177
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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メールが開けない

解決済みの質問:

メールが開けない
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 10 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前にもう少し詳しい情報が必要です。

メールが開けないとの事ですが、お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013

お使いのメールアドレスのプロバイダ名またはメールアドレスの@以下の情報を教えてください。

例:OCNまたはwhite.ocn.ne.jp

メールが開けないとは、メールソフトが起動しないという事でしょうか?

エラーメッセージやエラーコードが表示されているようなら、できるだけ詳しく教えてください。

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
12513;ールで応答と記してありましたので途中で止めました。(メールが開けないため) 改めて詳しい情報をお知らせします。メールソフト:Outlook2013 メールアドレス:*****@******.***   現状:Outlook2013 をクリックしても 「ここに表示するアイテムは見つかりませんでした」と表示。今までは正常にメールを使用していました。 原因かどうかわかりませんが、ホルダーやファイルを整理した後で、不具合になったような気がします。 念のため電話番号をお知らせしておきます。09016840343です。
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
12456;ラーメッセージやコードは表示されません。
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
20197;上です。
専門家:  dueprocess 返答済み 10 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

下記のご対応をお試し頂けますでしょうか。

・「ファイル」→「アカウント設定」→「アカウント設定(A)…」でアカウント設定ダイアログを開く。
・「電子メール」タブで該当のアカウント情報を選んで「変更(A)…」を押下。
・アカウントの変更ダイアログで右下の「詳細設定(M)…」ボタンを押下。
・インターネット電子メール設定ダイアログの「詳細設定」タブで、「ルートフォルダーのパス」に[ Inbox ]を設定する。

以上よろしくお願い致します。

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専門家:  dueprocess 返答済み 10 ヶ月 前.

安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ae7508af-e4a0-4fec-911f-347c4302579b
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。