JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メールが1ケ月入院していたため,たくさん溜り退院後メールを開きその中の1つにアクセス

質問者の質問

メールが1ケ月入院していたため,たくさん溜り退院後メールを開きその中の1つにアクセス
したら全部消えてしまい、それ以来メールが1件も受信出来ていない
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

メールソフトは何をご利用なのでしょうか。ソフトの名前とバージョン,またWindowsのバージョンもお知らせください。ご利用のアドレスの@以降の部分もお知らせください。

「アクセス」というのは,そのメールを開かれたという意味でしょうか,それともどんな操作をなさったということでしょうか。メールソフト自体は起動はできているのでしょうか。送受信の操作をなさると何かエラーメッセージが表示されていれば,その内容もお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

別のIDで同じ内容のご投稿をなさっておられるようですが,IDは一つだけご利用ください。またこちらの元の投稿の方に確認をお願いする返信をお送りしておりますので,まずはこれに対してご返信をお願いします。