JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5908
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

PC とプリンターとの接続に状態表示が「オフライン」になっています。印刷ができませんので解決法をご教示願います。

解決済みの質問:

PC とプリンターとの接続に状態表示が「オフライン」になっています。印刷ができませんので解決法をご教示願います。
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ご利用のWindowsのバージョンと,プリンターのメーカーと型番をお知らせください。USBでの接続でしょうか?

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
Windows10
プリンターのメーカー:エプソン
       型 番 : EP-807A
       接 続 : 無 線
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

返信が遅れました。

Windows10にはアップグレードをなさったのでしょうか。アップグレード後,これまでは問題なく印刷はおできになれていたのでしょうか。無線関係は特に何も設定は変更しておられないでしょうか。基本的な確認事項は以下のページで説明されていますが,まずはプリンターと無線親機との接続状況をご確認いただくことになります。

http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=031689

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問